実物はもっと美味しそうなのに・・・・・
携帯の写真ではこれが精一杯 残念


20090517170417


小粒は仕方ない 形の悪いのも気にしない
甘ければ問題なし

イチゴの写真のつもりが  猫といちご に 
マリン、 いちごだけじゃ寂しいと思ったかどうか?
自主的参加ありがと

 
   

今年の花火

ささやかな楽しみ

comment iconコメント ( -3 )

お久しぶりです

マリンちゃんの目がイチゴを狙っているように見えるのは。。。
気のせいですか?w

名前: Mai [Edit] 2009-05-17 23:09

Maiさん

コメントありがとうございます。
ハイそうなんです
この後、お皿から全部出してくれまして・・・e-263
マリンの手、甘~いイチゴの香りしてましたe-243

名前: サブマリマミー [Edit] 2009-05-18 05:40

おいしそ~う! 形はどうあれ 新鮮が 一番!!!  絶対 誰かさん ねらってる!!

名前: ミュウ [Edit] 2009-05-29 10:12

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

