「早起きは三文の徳」と昔から言われますが早すぎるのはいかがなものでしょうか

今日の起床時間4時55分

サブは毎朝の行事のごとくマリンに襲われてお目覚め
その後、朝ゴハンをがっちり食べて玄関に

早起き1号

新聞配達のお兄さんにありがとうって?

マリンはオハヨ~!の挨拶代わりにサブに「おんぶ」
ゴハンは後にしてベランダに

朝早い2号

昨夜の遊び友達のみじめな姿にショック
 (って・・・マリンたんがこんなんにしちゃったのよ

それぞれに分かれてまったりと朝のひと時を過ごすのがお好きのようで

起こされたマミーは一人静かにテレビをつけ「朝ズバッ!」待ちをする毎日

マリンのこだわり♪

Newアイドルが我が家に

comment iconコメント ( -13 )

早起きサブチン とってもハンサム!寝起きvery good!

名前: ヨッシーで~す! [Edit] 2007-08-26 15:02

よっしー様
ほめて頂き非常にうれしいです。親ばかになりますが今でこそ歳でこの程度ですがサブは本当に若い頃はハンサムでしたよ~。

名前: サブマリマミー [Edit] 2007-08-26 16:08

チャムは夏バテ

チャムは食欲があまりなく、時々咳などもちょっぴり心配http://blog94.fc2.com/image/icon/e/351.gif" alt="" width="14" height="15"> サブ&マリンちゃんは元気そうhttp://blog94.fc2.com/image/icon/e/460.gif" alt="" width="14" height="15">

名前: ケイ [Edit] 2007-08-26 19:46

チャムは夏バテ

チャムは食欲があまりなく、時々咳などもちょっぴり心配http://blog94.fc2.com/image/icon/e/351.gif" alt="" width="14" height="15"> サブ&マリンちゃんは元気そうhttp://blog94.fc2.com/image/icon/e/460.gif" alt="" width="14" height="15">

名前: ケイでーす [Edit] 2007-08-26 19:54

ケイ様
サブもマリンも元気なんですがサブのオモラシが・・・i-229
ま人間もニャン子も歳をとれば一緒って事で。最悪オシメもあると思えばなんてことないです。
チャムちゃんは夏バテなんでしょうか?ちょっと心配ですね

名前: サブマリマミー [Edit] 2007-08-26 20:06

ママ達は、忙しい毎日ですね。私は、爺のおもりでお疲れぎみ!

名前: クリスタルM [Edit] 2007-08-26 20:51

クリスタルM様
特に忙しいわけではないのですがここのところはちょっと寝不足気味e-263
マミーはそれでもサブとマリン一緒にいるだけで幸せです
クリスタルM様も爺様のおもりでお疲れのご様子。
でも爺様と一緒がお幸せなのですよv-344

名前: サブマリマミー [Edit] 2007-08-26 22:18

飼い主の性格の違いだわ(笑)
うちは4ニャンズ揃って飼い主起こしはあきらめてます(爆)
ただ、タビちゃんの○ンチタイムがここのところ明け方に(^^;)
2度寝すると、ますますなんですけど~(笑)
きれいに出来るようになったじゃないですか♪

名前: まったり福タビ大リンの姉 [Edit] 2007-08-27 09:01

我が家も姉さん家と一緒で起こしません(爆)
何だか若いくせに良く寝るんですよね~
これは夫に似たのかも(^^;)
今頃ですがサブちゃんは結構おじいちゃんだったのですね。
勝手にマリンちゃんより2つぐらい上かな?って思ってました!
若い!!!

名前: フクウタ母 [Edit] 2007-08-27 16:01

はじめましてというか遅くなりました!

ブログいつも楽しみに見ています。
家のニャンコ エマさん 3歳 5.8㎏ ♂ 
なぜか家族みんなが エマさんとさん付けで呼ぶのよね~ i-101

名前: ササでーす [Edit] 2007-08-27 21:47

まったり福タビ大リンの姉様
いろいろ有難うございました 
やっとここまで来ることが出来ました。
全部姉さんのおかげです 感謝 感謝v-433

早く起こされるのはマリンのせい
マリンさえケージに入れてなければもっとゆっくり寝られるのです
そろそろケージから卒業を!と思ってはいるのですが
サブの安眠のためにはやはりマリンはケージに!って事なんですよねe-464

名前: サブマリマミー [Edit] 2007-08-28 06:05

フクウタ母様
サブはこの歳とは思えないほどハンサムでして・・・(^^)
  (親バカをお許しください)
ただ歳のせいかマリンが来たせいか? 時々信じられないところでおしっこするので困ってます・・・(涙)
毎朝早起きはきついですがここだけの話、お昼寝タイムがしっかりありますので実は全然平気なのです(笑)

名前: サブマリマミー [Edit] 2007-08-28 06:18

ササ様
はじめまして(笑)
ブログ見てくださり有難うございます
ブログ初心者にとってはここまでくるのは本当に大変でしたので見ていただけて嬉しいです
エマさんは3歳なんですね 
5.8kgとはりっぱな体格 抱っこも大変ですね
サブも結構な重さなのですが抱っこをした時のズッシリ感がナンとも言えず好き
でもマリンを抱っこすると軽くて小さくて赤ちゃんを抱っこした時のようなふにゃふにゃ感?も好き
結局どちらもいいんですよね~v-221

名前: サブマリマミー [Edit] 2007-08-28 06:30

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

