神楽坂の赤城神社
   
             ここでもたっぷりお願いをしてきました

          IMG_9447-.jpg


             今年初のおみくじは「大吉」              

          IMG_9448-.jpg

             
             横を見るとおもしろそうなお守りが

             ここ赤城神社だけにしかない鬼太郎お守り

          IMG_9452-.jpg


             先の見通しがよくなりますように・・・・

             目玉のおやじお守りいただいてきました

          IMG_9460-.jpg
          
         
             赤城神社と鬼太郎の関係 調べてみたのですが・・・・

             以前アニメのヒット祈願をこの神社でしたようです
               (これ以上はわかりませんでした}

注意!!

ル・ブルターニュ

comment iconコメント ( -2 )

前、私もこの神社行きました。建物が新しく綺麗な神社ですよね!でもきたろうのお守り、気が付きませんでした。面白いお守りですね!

名前: みゅうぽっぽ [Edit] 2012-01-17 20:11

Re: タイトルなし

みゅうぽっぽさん

そうなんです 私も前に行った時は気づきませんでした
目玉の親父お守りと 鬼太郎ちゃんちゃんこお守りがありましたよ^^

名前: サブマリマミー [Edit] 2012-01-20 21:30

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

