感激~  可愛いイチゴができました

20090516002155

今日のいちご

やっと・・・・・・・ お買い上げ(^^;)

comment iconコメント ( -6 )

i-261おはよう
ベランダ農園、楽しそうですね。
うちでも やってみようかな

名前: やまみー [Edit] 2009-05-16 10:02

やまみーさん

見かけはごらんの通りですがこれが以外と甘いのですe-243
朝が楽しみで早起き間違いなしe-68 

名前: サブマリマミー [Edit] 2009-05-16 11:13

ヒヨドリに注意。

おいしそー。
目ざといヒヨドリが空からねらってるかも・・・
熟したら、さっさと食すべし。

名前: zakuroishi [Edit] 2009-05-16 16:29

ざくろいしさん

食べたい半分もったいない半分v-290
狙われているとなれば話は別
早々に収穫しまーす。

名前: サブマリマミー [Edit] 2009-05-16 16:43

苺 おいしそう~! きっと どこかの影で くいしんぼうの 誰かさん〔言わずと知れたまりんちゃん}きっと ねらって いますね。今度は ブルーベリーの成長 楽しみです!

名前: ミュウ [Edit] 2009-05-16 21:05

ミュウさん

いたずらマリンもさすがにイチゴは無理かもv-290
ブルーベリーですか?
出来れば嬉しいですがガーデニング初心者には無理なような気がしますv-391

名前: サブマリマミー [Edit] 2009-05-16 21:18

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

