いつもの場所でお昼寝

                    でも今日はちょっといつもと違うんです


              IMG_9446-.jpg


                    シルエット的にはこんな感じ

              IMG_9434-.jpg


                    そうなんです かなり斜めなベット

                    マリンはそういうの全く関係ない子なんです

              IMG_9429-.jpg

                    いつもながら マリンの大雑把さに関心~

サブは見た!

今日の二人^^

comment iconコメント ( -2 )

しばらく会ってないけど、マリン元気そうだね。
相変わらず天真爛漫なのはいいけど、あまりサブ兄ちゃんを困らせないでね。

名前: 濱吉 [Edit] 2011-12-28 14:34

Re: タイトルなし

濱吉くん

お久しぶり~v-290
毎日サブ兄ちゃんと遊んでるの! 困らせたりなんてしてないニャン!
濱ちゃんとももっと遊びたかったわ~v-283

名前: サブマリマミー [Edit] 2011-12-31 00:05

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

