長かった~
購入を検討し始めてそろそろ1年 
なにを買うのにも下調べを怠らない夫ではあるものの・・・・
それにしても1年は長すぎる
毎日パソコンでチェックし休みはヨ○バシカメラに出向いてまたまたチェック
どうやら家電を買う為あれこれ考えるのが夫の楽しみなのだと最近分かってきた
そうだとしても1年もカメラで楽しませてあげたのだからもうそろそろいいかな?

とうとう先週末
ねえ、そろそろ買わない?いえ 本当は 「もういい加減に買って
思えば液晶テレビも ドラム洗濯機も最近買ったものすべて
買い!の決定は私

1年間検討した結果がこちら
 (何を1年も?って感じ お決まりのカメラ
IMG_7776.jpg


簡単に夫から撮り方の説明聞いてまず一枚
IMG_0038.jpg

いつものマリンじゃない雰囲気
IMG_0056.jpg

サブちゃんも一段とかっこいい!
IMG_0040.jpg

シャッター音に反応していい顔に!
IMG_0142.jpg

マリンのあくびもバッチリ!
IMG_0118.jpg

二人のバトルは動きが早くてイマイチ 
IMG_0081.jpg

デジカメで十分!と夫のカメラ購入に関心なかった私
せっかくマスターガイドなる本も用意してあった事だし・・・ちょっと読んでみようかしら

早々次に買うレンズの検討に入った夫
十分に検討お願いします
でも今回はすぐに決定していただきます

ささやかな楽しみ

リラックス 

comment iconコメント ( -4 )

こんにちは

うちのと同じだわ。我が家は全然使いこなせていません。モモが走ってると子なんか撮りたいけど、説明書読むのが面倒で・・・
夫が勉強してから、私におしえてもらいたいです。デジカメは使わなくなりました。
撮り方忘れてるし・・・

名前: うどん [Edit] 2008-09-14 10:40

ついにやったね。

ついにやったニャン。
サブ兄ちゃんの苦みばしった顔、超リアル。
一眼レフで男前をアピールしてね。
マリンも年頃の愛くるしさを、たっぷり撮ってもらってね。
ナイスショット、期待してます。

名前: 濱吉 [Edit] 2008-09-15 14:43

udonnさん

夫からいろいろ言われてもすぐ忘れてしまうんです。
そんなわけで使いこなすのは無理みたいです。
今は夫が毎日パシャパシャサブとマリンを撮ってますのでブログの写真は夫が撮ったもので暫くは間に合いそうです

名前: サブマリマミー [Edit] 2008-09-19 18:21

濱吉くん

気がつくと目の前にカメラが・・・。
ゆっくり昼寝も出来ないよ!
でもマミーが
 「サブは良い顔してる~。マリンは正面からの写真はだめ 可愛くない」とか言ってるの聞いちゃったv-290

名前: サブ [Edit] 2008-09-19 18:29

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

