いつのまにかたまってたクリスマス小物 並べてみました
                       (リースとお家以外は何かの景品だった記憶が)
                                        
              

                    何も無理やりこんなところに来なくても
                   
             


                                        

目が・・目が・・・

小さいけどステキなんです

comment iconコメント ( -4 )

「ママさん私も撮って~!」って言いたそうなお顔してますね!!

名前: みゅうぽっぽ [Edit] 2011-12-16 06:08

マリンも鈴を通した赤いリボンを首に結べば、立派なクリスマスキャットに変身だね。

名前: はまきち [Edit] 2011-12-16 10:46

Re: タイトルなし

みゅうぽっぽさん

いえいえ 邪魔して得意になってるだけです 
何もこんなところで寝転ばなくてもe-263

名前: サブマリマミー [Edit] 2011-12-17 21:19

Re: タイトルなし

はまきちクン

はまちゃんみたいに似合えばいいんだけど・・・
マリンって茶色の毛だから何着てもイマイチなんだe-263

名前: サブマリマミー [Edit] 2011-12-17 21:22

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

