今年一度も使わなかったこのテーブルクロス
一度くらい使っておこうかな?とテーブルに掛けたとたん
サブが・・・・・

癒される


寝転んだり体すりつけてゴロンゴロンしたりと不思議な動き

そんなサブの様子を見たマリン
 
 「にいに~ 何してるの~?」って早速来ちゃいました

サブちゃん うしろうしろ!

やっぱり?

遅かった!

なにするんだ!!

いつもはここでサブが退散
でも今日はサブが残った

で、その後はお昼寝タイムに

IMG_7376.jpg

我が家の幸せなひと時 

目覚めたサブ またまた余裕でこんなことも

久しぶりくつろぐな~


その頃マリンは?
いつもと違う強気なサブに少々戸惑い気味?

私はここでいいわ

今日はニイニに譲ってあげるわ!って感じですか その顔は

やっと・・・・・・・ お買い上げ(^^;)

今年もきました

comment iconコメント ( -4 )

兄妹がいるっていいですね。
ほのぼのしてる。
これで、寄り添って寝てくれたら絵になりますね。

名前: うどん [Edit] 2008-09-06 22:44

気持ちヨサソー

兄ちゃん、とっても気持ちヨサソー。
全てから解放されたい、そんな気持ちに
なることって、あるよね。
マリンも、たまにはおとなしくして欲しいね。

名前: 濱吉 [Edit] 2008-09-07 15:51

うどんさん

サブがこんなにリラックスしたのはマリンが来てはじめて
サブなりに成長してるようでホットしてます
寄り添って寝てくれたら夢のようですが
絶対ありえないと思いますv-410

名前: サブマリマミー [Edit] 2008-09-07 19:07

濱吉くん

マリンと一緒の生活はストレスがたまるんだ。
そばに来てほしくないのに僕の後ばっかりついてくるし・・・・。
パパもマミーもマリンは良い子っていうけど
どこが良い子なんだかv-409




名前: サブ [Edit] 2008-09-07 19:56

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

