札幌に着いたらマズはこれ

                     空港にあった「ラーメン道場」の中のお店で

                     期待を裏切らない味噌ラーメン 美味しかった~ 

              

                     夕飯は斉藤さんが予約してくださってたお店に

                     さすが札幌 どれもみんな美味しかった~

             

             
              
                     こんな冷酒の利き酒セットも呑んじゃいました

              IMG_9322--.jpg
       
            
                     少しだけ食べたかったので軽くお寿司を
                    
                     札幌での最後の食事も満足満足 美味しかった~ 
                           
             

                     やっぱり北海道は食べ物が美味しい これ間違いなし!

小さいけどステキなんです

札幌は寒楽しかった~(^^)

comment iconコメント ( -2 )

さすが 食材の宝庫 北海道!!見てるだけでよだれが出そうですねえ!!

名前: みゅうぽっぽ [Edit] 2011-12-14 23:28

Re: タイトルなし

みゅうぽっぽさん

夕飯は斉藤さんが美味しいお店につれていってくださったんだと思います
次は寒くない時に行って、いろんなもの食べてみたいな

名前: サブマリマミー [Edit] 2011-12-15 22:26

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

