一年に一度我が家の部屋から見える花火
横浜にも大きな花火大会が毎年ありますが
この控えめな?花火がとても楽しみ

ドーンドーンと音がするとサブを抱いてベランダに

「今年も花火見られたね 来年も一緒に見ようね」

マミーにとってこの花火、どんな豪華な花火より楽しみな花火なんです

IMG_7171.jpg


一年に一度といえば
 
サブとマリンのシャンプー
(前は頻繁にしていたのですが洗い過ぎもよくないとお医者様に言われ一年に一度に)
  
サブ「ヒェーなんて事するんだよ こんなになっちゃった

ひどい目にあったな

マリン「にいに~、どうしたの?こんなにになって」
サブ 「ほっとけよ うるさいな!

忙しいからそばにくるなよ!

他人ごとだと思ったマリン?
いえいえ ちゃんとあなたも洗いますよ

マリン「やだ~恥ずかしいわ

マミーたっらひどいわ!

ドライヤー大嫌いなサブ
外で自然乾燥

今日はドライヤーなしで助かった!

マリンちゃんも一緒にどうぞ

ボロボロになって悲しいわ!

普段は一緒に出すとサブが気になって仕方のないマリンも今日はそれどころじゃない様子

ぺろぺろ ぺろぺろ

今日は自然乾燥するには絶好のお天気
十分にお日様にあたって乾かしてくださいな
 

リラックス 

二人とも元気です

comment iconコメント ( -2 )

私は洗ったことないです。前に飼っていた猫も17年間洗いませんでした。自浄作用があるとか聞いたけれど、どうでしょう?

名前: うどん [Edit] 2008-08-22 21:28

udonnさん

本当は洗わなくてもいいのでしょうがサブもマリンも
玄関でゴロンゴロンが大好きなもので汚れが・・・。
シャンプーすると毛がサラサラでほのかにいい香がして抱き心地最高なんです。

名前: サブマリマミー [Edit] 2008-08-22 23:07

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

