長~い間オサボリしてしまいました(反省)

オサボリしている間もこんな感じ

これ、二人の日課
サブ 「やめろよー!さわるなよー!
マリン 「サブにいにぃ~ ちょっとぉ~ 遊びましょ~ 」
いつもの二人

サブ「僕、ベタベタするヤツ嫌いなんだ!」 
おひさしぶりです

マリン「遊んでくれなくてつまんない!」
あついです~
我が家では「ラッコちゃん」と呼んでるこの格好 マリンお得意ポーズ

人間で言えば25歳前後? 我が家のあいどる マリン
可愛いすぎ
私可愛いかしら?

「親ばか」 「猫ばか」 何と言われてもいいんです! 
おっしゃるとおり 親ばか 猫ばかなんですもの

今年もきました

マリン3才になりました

comment iconコメント ( -2 )

サブマリマミーさん、うちのモモね、耳が立ってきました。ショックです。
耳が立ったら、スコティシュの意味がないです・・・・

名前: うどん [Edit] 2008-08-09 23:03

ndonnさんへ

うちのマリンも1歳過ぎにあれれ?・・・と
耳にガムくっつけて重しで耳を垂らすといいとか聞いてその気になった時もありました(^^)
でも何とか大丈夫。
ご安心を。

名前: サブマリマミー [Edit] 2008-08-10 06:00

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

