ボンジョ~ルノ~
                         イタリア 行ってきました~。                         
                         今回は本当にお天気に恵まれた旅行でした

                         
                         
                         ではアリタリア イタリア航空でローマへ
                                                 
              


                         成田からローマは12時間50分

                         ローマからカゼルタに 
 
                         まずはアマルフィーへ

                         ここが映画にもなったあの街 

              

                         アマルフィーの街を散策
              




                         バスで移動してポンペイ遺跡へ                        
                         どおしても行きたかったポンペイ遺跡 念願かなった~!

              


              


              

                 
                         これ今で言う宅配屋さんのマーク
              


              


                          大きなお屋敷のホールの一部
              

            
                          手前で粉をひき 後ろの釜でパンを焼いていた跡
              
                            
              


                          後方に見えるのがベスビオ山
              



                          1回目としては地味な写真ばかりになってしまいました

                          でも私としては大満足

                          明日はナポリからで~す 

イタリア旅行(2)

いってきま~す^^

comment iconコメント ( -1 )

お帰りなさ~い!!ポンペイ遺跡!!いいなあ!!私、前渋谷の文化村でポンペイの遺跡展見ました。あんな昔にすごい文化ですよね!!火山の噴火であっという間にポンペイの街がなくなってしまって。写真でポンペイの遺跡は見ましたが実際行くと街の広さとかよーくわかるでしょうね!!サブママの写真でポンペイの遺跡展思い出しました。明日のナポリたのしみで~す!!

名前: みゅうぽっぽ [Edit] 2011-11-20 04:26

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

