野菜つくり まだ続いてます

                         結構うまく出来たとご自慢のラディッシュ   

              IMG_7858-.jpg



                         ほうれん草もできました

              IMG_7815-.jpg


                         この調子で頑張って作ってください

                         ちょっとは家計に役立ちますんで

神楽坂

フィッシャーマンズ マーケット

comment iconコメント ( -2 )

すご~い!!パパさん腕上げましたねえ!!綺麗なホウレンソウ!!ラディッシュも可愛い!!ホウレンソウは虫つきませんでしたか?さすがサブパパ何をやってもきちんとできちゃう!素晴らし~い!!

名前: みゅうぽっぽ [Edit] 2011-10-29 06:35

Re: タイトルなし

みゅうぽっぽさん

ほうれん草は茹でて食べましたがほうれん草の味が濃く美味しかったですv-221

名前: サブマリマミー [Edit] 2011-10-29 07:15

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

