しっかりカメラ目線でポーズできるようになりました

得意なポーズで


女の子らしいポーズだってできるようになりました

ちょっと大人のポーズで

こんなマリンにパパはメロメロ
気がつくとマリンを抱っこして
 「可愛いな~ 美人だな~」と完全に親バカやってます

そんなマリンのお誕生日、ちゃんとプレゼント用意しました

   これ私のもの

ジャーン! 「チューチューハンティング」 

IMG_5710.jpg

もっと喜んで遊んでくれると思ったのに・・・
ちょっと期待はずれの反応にがっかり

どれどれ?


だんだんいい感じで遊びはじめて良かった

きゃ~!楽しいかも!


と思ったら すぐにこんな感じに 
 
こうするのが一番!!

そんな使い方説明書に書いてなかったはずなのに 

マリンがいなくなった後にそーっとチェックに来たサブ
何もらったんだ?


以外にもマリンよりサブの方が興味アリかも?

けっこうおもしろいかも!



どうやらマリンはこちらの方がお気に入りな様子

やっぱりこれね


ま、どっちのプレゼントでも遊んでくれればマミーは嬉しいです

二人とも元気です

やっぱりね

comment iconコメント ( -6 )

お誕生日おめでとう。

マリン、お誕生日おめでとう。
すごいプレゼントもらったんだね。
空飛ぶネズミ?
僕も遊びたいニャン。

名前: 濱吉 [Edit] 2008-05-29 05:20

こんにちわ♪

マリンchan 3歳のお誕生日おめでとうi-189
2枚目の写真、とってもセクスィです~i-175
パパsanがメロメロになってしまうのも、よく分かりますi-179
プレゼントを枕にして、眠っているマリンchanに笑ってしまいました♪
新しい使い方 発見ですね~( ・∀・)/

名前: kako [Edit] 2008-05-29 16:36

おめでとう

こういうのがあるの知りませんでした。
しっかりした作りで猫が触っても倒れないようになっているんですね。
ところで、マリンちゃん、夏はすごく暑がりではないですか?モモは最近しょっちゅう暑いのか、大股開きで仰向けに寝ています。
ひんやりシートが必要かと考えております。v-25

名前: うどん [Edit] 2008-05-29 23:43

濱吉クン

わたし もう子供じゃないのにおもちゃなんて・・・
可愛いv-324の方がよかったわ!
今パパにおねだり中なの
このおもちゃは音も出ないしあんまり動かないし
やっぱり枕にするのが一番みたい






名前: マリン [Edit] 2008-05-30 07:08

kakoさん

マリンの遊んで~!のおねだり 本当に困ってます
何とか一人で遊んでくれないかな?と思ったのですが
気に入ってもらえませんでしたe-263
枕としてでも使ってもらえれば諦めもつきます

名前: サブマリマミー [Edit] 2008-05-30 07:13

うどんさん

似てますよね
でも違うのが口の周りの色
マリンは茶色が濃くて・・・。
カールおじさんみたいでしょ?v-290

マリンも仰向けではよく寝てますが大股開きはしないです

名前: サブマリマミー [Edit] 2008-05-30 07:30

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

