生後40日のマリン

2年前の6月29日 我が家に来て初めての写真
手放しで可愛いとは言えない微妙なお顔(^^:)

生後40日



こちらが生後45日
だんだん可愛くなってきました

生後45日のマリン


こんなちっちゃな子がサブにはどれほど大きな存在になったのでしょう?
サブの様子がどんどんおかしくなっていくなんてこの時は予想もしていませんでした。
   (おいおいとお話していきたいと思います)

早すぎません??

頭かくして・・・・・(^^)

comment iconコメント ( -8 )

いえいえ、すっごく可愛い~~~♪
最初の写真、ちょっとひしゃげてるけど(笑)
爆睡からお目覚めってところ?(^^)
5日間でも表情が変わって大きくなって!
マリンちゃんのこんなにおしとやかな顔つき、初めて見ました(笑)

名前: まったり福タビ大リンの姉 [Edit] 2007-08-21 09:27

まったり福タビ大リンの姉様
マリンは見た目より性格が可愛い子のようですv-7
2枚の写真の目がどこか寂しげに見えるのですが。
本能でこれからの自分の運命に不安を感じてるようなそんな気がします。

名前: サブマリマミー [Edit] 2007-08-22 17:09

サブマリマミーさん!
今日の記事でリンクさせていただきました~♪
事後承諾ですみませ~ん。
2枚目の写真???「能ある鷹は…」だったりして(笑)
サブマリ家の天下を狙うマリンちゃん、とか(笑)

名前: まったり福タビ大リンの姉 [Edit] 2007-08-23 11:46

まったり福タビ大リンの姉様
おっしゃるとおり、かなり当たってます
恐るべしマリン!!(笑)

名前: サブマリマミー [Edit] 2007-08-23 13:06

始めまして(^^)
まったり福タビ大リンの姉さんのところからやってきました!
我が家にも4ニャンいるんですが、実はフワフワニャンコに憧れていて(^^;)
姉さんちのリンちゃんに釘付け~
こちらのマリンちゃんも可愛い~~
またちょくちょく遊びに来させていただきますね(^^)
ではでは~

名前: フクウタ母 [Edit] 2007-08-23 18:15

フクウタ母様
はじめまして(^^) 
4ニャンいらっしゃるんですね~ 
我が家は2ニャンで問題山積(^^:)
フワフワニャン子かわいいですよね~。
我が家もまったり福タビ大リンの姉さんのところの「りんちゃん」と「マリン」最後まで迷ったのですが夫の一言でマリンに決定v-237
美人度?から言えばダントツ「りんちゃん」v-353でした
 (ちっさい時はマリンもそれなりに可愛かったんですが)
今のマリンは「女は愛嬌部門」担当ってところです(笑)
あとでそちらにも行かせていただきます。






名前: サブマリマミー [Edit] 2007-08-24 23:31

この暑さの中冷え性のマリンちやんと暑がりサブcちやん!今日も仲良くけんかしてますか?新しい写真待ってま~す!

名前: ヨッシーで~す! [Edit] 2007-08-26 11:16

ヨッシー様
はい!一方的な追いかけっこ?は今朝もちゃんとv-221
何せブログ初心者のマミーは分からない事がいっぱいで・・・
なかなか先に進まないのですi-230

名前: サブマリマミー [Edit] 2007-08-26 11:41

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

