カゴの中にいる時間が多いマリン

                         最初の頃はこんな感じだったのが・・・

                           (まだ馴染んでないような)

              

                         だんだん慣れてきてます

              

                         顎をのせたり

              


                         こんなポーズだって

              


                        このカゴ 完璧使いこなしてます

              


               
                        こんなマリンとは正反対のサブ

                        ず~と昔から同じ場所 新しい場所なんて絶対ムリ

              

芦田まなチャンもびっくり(1)

ありがとうございます

comment iconコメント ( -2 )

マリンちゃんは割とすんなりどこでも馴染んでくれていいですね!我が家のミュウもサブちんと一緒でなかなか馴染めません・・・赤ちゃんのくたくた毛布のようなものかしら!まりんちゃん、ほんとにリラックスしてますね!!

名前: みゅうぽっぽ [Edit] 2011-10-23 09:25

Re: タイトルなし

みゅうぽっぽさん

ミュウちゃんもサブ系ですもんね
育てるのはマリン系のほうが楽です サブは難しくってe-263
でもこだわりのなさすぎるマリンも 性格どうなの?って思ってしまう事もv-292

名前: サブマリマミー [Edit] 2011-10-23 10:26

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

