規則正しい生活は長生きの秘訣!?

                           夕方5時のサブ

              

                           お風呂場でスタンバイ!

              


                           ここでじっと誰かがお風呂に入りに来てくれるのを
                           待ってるんです

                           


今日のベストショット?

ちょっと淋しいわ

comment iconコメント ( -4 )

今日は寒いからお風呂の蓋の上はあったかですね!!オンドルみたい!!韓国生活のあるサブちんはちゃんと暖かいところ知っててここならいくら待っても寒くないね!!

名前: みゅうぽっぽ [Edit] 2011-12-01 14:06

Re: タイトルなし

みゅうぽっぽさん

確かに韓国の冬はぽかぽか オンドルが懐かしいです 
お湯入れて無くても5時になるとお風呂場に行くのってすごくないですか?v-290

名前: サブマリマミー [Edit] 2011-12-01 20:13

すごいすごい!!サブちんの体内時計正確なのね!

名前: みゅうぽっぽ [Edit] 2011-12-03 16:21

Re: タイトルなし

みゅうぽっぽさん

この子たち動物の感とかはするどいですよね
ちゃんと時間に起きてきて 食べて 寝て・・・体内時計がやっぱりあるのかもv-290

名前: サブマリマミー [Edit] 2011-12-05 12:09

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

