ある日の事 出勤すると

                         いつも美味しパンを作ってくださるヨッシーさんが

                         手作りのお菓子を「食べて~」と

                         箱の中にはこの他にティラミスも
                            (待ちきれず食べちゃいました)

               IMG_7844-.jpg



                         暫くするとお友達のヤマミーさんが

                         ミスドのポンデリングを5個差し入れに来てくれました

               IMG_7848-.jpg




                         また暫くして今度は職場の仲間の一人が

                         「香港に行ってきたの 食べて~」と

               IMG_7852-.jpg


                          
                         本当にありがたいです

                         ご馳走さまでした

                         

                         

新しい居場所

美味しく頂きました~^^

comment iconコメント ( -2 )

すご~い!!次から次と美味しそうなお菓子が!!きっとサブママさんからお菓子を呼ぶオーラが出てたのかなあ!!(笑)

名前: みゅうぽっぽ [Edit] 2011-10-22 06:23

Re: タイトルなし

みゅうぽっぽさん

こんなにしていただいて本当にありがたいことだと思ってます
みゅうぽっぽさんにもいつも感謝してま~すv-410 

名前: サブマリマミー [Edit] 2011-10-23 10:23

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

