前から行きたかった 

                     天王町にある「KOMACHI」に行ってきました


                     さっぱりとしたテーブルセッティングが気持ちいい       
              
              


                     今日は¥3000円のランチにしました

              


              
  

              
  

              


              
  


                      評判どおりでどれも大満足 また行きたくなるお店でした

                      
                      

美味しく頂きました~^^

頭悪い子?

comment iconコメント ( -2 )

私が行った時とまた違うお料理!!美味しそう!!今度ご一緒しましょうね!!

名前: みゅうぽっぽ [Edit] 2011-10-20 05:58

Re: タイトルなし

みゅうぽっぽ

ここなら気楽にいつでもいけそう 今度はご一緒にねi-277

名前: サブマリマミー [Edit] 2011-10-21 22:39

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

