4月8日はサブの15歳のお誕生日でした

この歳になっておもちゃのプレゼントもなんですが
 (人間で言えば80歳過ぎ?)

サブ 「これ僕に?

僕にですか?


マリン 「なになに?」

入っていい?


マリン 「キャッホー」

おもしろ~い!


マリン 「いいもの買ってくれてありがと」

落ちつくし~


  あの~、マリンちゃんに買ってあげたんじゃないんですけど(--;)

サブ 「やっぱこうなると思った」

僕のなんですけど・・・・・


 そんなコト言わないで・・・・・ 二人で仲良く遊んでくださいな(^^;)


マミーの初詣でのお願いその2
「サブの誕生日を無事迎えられますように!」 が叶いました

マリン3才になりました

贅沢なランチ

comment iconコメント ( -8 )

こんばんは

サブちゃん、使ってくれていますか?
はっちゃんが、昨日だったか使っている写真がブログに出ていましたね。結構あるお宅多いみたい。
買いたい気も・・・・しないでもない・・・v-242

名前: うどん [Edit] 2008-04-15 20:56

サブちゃん、お誕生日おめでとう~♪
マリンちゃんが中、サブちゃんこの上にどっかりなんてどう?(笑)
妹に譲ってあげるなんて、サブちゃんたらいつのまにか優しいアニキになって(^^)
福に見習ってもらわないと(笑)

名前: まったり福タビ大リンの姉 [Edit] 2008-04-17 13:37

うどんさん

買ってよかったです
ほとんどマリンが占領してます。 
もうひとつ買おうか検討中。
2つくっつけて長いトンネルにしてあげたら喜びそう
蛇腹式になっていて簡単にたためるので邪魔にならないんです。

名前: サブマリマミー [Edit] 2008-04-17 23:25

まったり福タビ大リンの姉さん

無事に15歳が迎えられて良かったです
相変わらず夜中のパトロールとおしっこは続いてますが
サブに買ってあげたのに妹にとられたおマヌケな兄さんってとこです。
やんちゃな妹に押されっぱなしのカワイソウな兄
マリンが夜ケイジに入ってから一人で遊んでます

名前: サブマリマミー [Edit] 2008-04-17 23:33

やっぱね。

やっぱマリンがとっちゃった。兄貴は優しいから・・・
マリンも少しは兄貴の気持ちわかってんのかな?
でも、兄貴お誕生日おめでとう。

名前: 濱吉 [Edit] 2008-04-22 17:34

サブチャンおめでとう♪

遅れなせながら、お祝いにきました(^^)
プレゼント、お気に召さなかったようですね。
「ふっ。こんな子供だましなんかで遊べるかい!」って感じでしょうか(笑)
ねこちゃんも、16歳くらいになってからは、ネズミのおもちゃを馬鹿にしてましたよ。
にゃに、そのにせもの!って感じでした(T_T)
来年も元気でお誕生日を迎えてくださいね~!

名前: shironyan [Edit] 2008-04-27 01:05

濱吉くん

マリンって何でも自分の物にしちゃうんだ(^^:)
ボクの誕生日プレゼントだっておかまいなし
折角ボクが遊ぼうとしても貸してくれないし。
ホント、マリンって性格悪い女だニャン!

名前: サブ [Edit] 2008-04-30 08:20

shironyanさん

コメントありがとうございました
本当に15歳の誕生日が迎えられた幸せ感じています
サブもねこちゃんと同じです。
ふん!そんな物で遊べるか!って感じで
マリンが夢中でトンネルで遊んでいるのを
横目で見てて実は誰も見てない時にそ~とくぐってるんです。









名前: サブマリマミー [Edit] 2008-04-30 08:46

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

