マリン 小さなクモ発見!! 
              おもしろいもの見つけたよ~





                         このクモの運命やいかに!?
              





                         やっぱり マリンにやられちゃいました・・・・
              ほらね





                         ・・・・と思ったら

                         つかまえてないじゃない!
              あなたまだ赤ちゃん?



                         マリンちゃん!早く何とかしないと逃げられちゃうよ~!
             今日は見逃してあげるわ



                         つかまえる気があるのかないのか     
                                             
                         仕方ないのでマミーがつまんで捨てておきました

必死の訴え

外では弱虫マリン

comment iconコメント ( -2 )

わが家にもいます!!跳びクモ!!ピョンピョン跳ぶのでマリンちゃんは気になりますよねえ!お手てで押さえてみたもののむじゅむじゅ肉球の中で動くので怖くなっちゃったかな?

名前: みゅうぽっぽ [Edit] 2011-10-06 06:43

Re: タイトルなし

ミュウぽっぽさん

一気に殺さないで遊びながらジワジワと!とでも思ってたんでしょうねv-392

名前: サブマリマミー [Edit] 2011-10-07 07:33

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

