先日、お友達と三人で中華料理のスーパーシェフとして有名な脇屋友詞のお店に行ってきました。
赤坂にある「Wakiya 一笑美茶樓」(わきや・いちえみちゃろう)です
通りから少し入った裏通りにあって隠れ家のような感じの一軒家でした

隠れ家的


フレンチのように美しく盛り付けられた中国料理
これは前菜

前菜です


おしゃべりに夢中になってメインのお料理の写真を撮るのをうっかり忘れました

残念

この日は私の誕生日
お友達が予約を入れた時に伝えて下さったという事で
最後のデザートにこんなサプライズが

照れました


ステキなお店をセッティングしていただき感謝、感謝。

帰ってみると
いたって普通のサブ でもマリンと二人でお留守番させて少しご機嫌ななめ?

すねお君に


抱っこして!とくっついてくるマリン
お留守番が淋しかった?
「遊んで~」のおねだり光線もいつもより一段と強い!

遊んで!

やっぱりね

行ってきました

comment iconコメント ( -3 )

こんばんは

お誕生日おめでとうございます。何歳か気になるけれど、言いませんよね。
私ももう時期誕生日です。4月18日です。
結構な年齢でございます。
モモは抱っこが嫌いです。
ところで、マリンちゃんは一日に何回ぐらい尿をしますか?
うちの猫、大は1回、尿は4回ぐらいです。尿、少なくないかなぁ?

名前: うどん [Edit] 2008-04-12 20:39

うどんさん、ご想像どおり私も結構な年齢です。
おしっこの回数ですよね
モモちゃんとマリンも同じです。
大は1回 小は3~4回くらいです。
サブもそんな感じなので気にもしませんでした。
他の猫ちゃんはどうなのか知りたくなりました。

名前: サブマリマミー [Edit] 2008-04-12 21:35

ありがとう

同じですね。尿の回数です。前に飼ってた猫が腎臓病になって大変だったので気になりました。
前の猫は外に自由に出ていたので、尿はどの程度かわかりませんでした。

名前: うどん [Edit] 2008-04-12 21:40

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

