先週近くの公園にお花見に行ってきました

ことしの桜


好奇心いっぱいのサブはすぐにキョロキョロ

ここはどこ?


少しこわごわのマリン でもキョロキョロ

この中からでいいです



バックから出るのかと思ったら・・・・・・
小心者のサブ
 「僕、この中にいます

バックの中が一番


頑張って外に出たマリン
ここまでが精一杯
 「私、ここでいいです

私はここで


心細くなってサブの方に寄っていったマリン
こんな時はやっぱり「サブにいちゃん」のそばが一番

今年のお花見ツーショット


マミーの初詣でのお願いのひとつ
「今年もサブマリンとお花見ができますように!」 が叶いました

サブちゃん、まだまだ元気でいてね。
脱走なんてしないよ


贅沢なランチ

寝るまで大変

comment iconコメント ( -4 )

まぁお花見に?

猫ちゃん達も一緒に行ったのですか?
お外は慣れないようで緊張感いっぱいのようですね。
我が家のモモは外には出ようとしません。窓辺で外の鳥なんかは興味深そうに見ています。
でも、それだけ。
さっき、部屋の中に入ってきたカメムシをモモの背中に載せてあげたら、びっくりして飛び上がっていました。
面白かったぁー

名前: うどん [Edit] 2008-04-06 21:24

サブは外出好きのようです。
この日も暫くするとバックから出てあちこち探検してました。
マリンもサブよりは恐々でしたがあたりをウロチョロ。
サブは玄関、マリンはベランダに毎日出ます。
出して!とおねだり 出せば入れて!と又おねだり
一日何回もで大変です。

名前: サブマリマミー [Edit] 2008-04-07 18:00

お花見でちゅか?

お花見、いいでちゅね。
マリン、跳び回るかと思いきや、意外とおとなしかったんですね。やっぱ、頼りになるのはサブ兄い、
それが分かっただけでも、花見に行った甲斐が
あったニャン。

名前: 濱吉 [Edit] 2008-04-08 21:26

桜、とってもきれいだったよ
マミーとパパはビールなんか飲んじゃってご機嫌
僕も外でマンマ食べたかったな。

マリンは全然家と違っておとなしかったよ。
いつもこんなに静かだったら嬉しいんだけどな

名前: サブ [Edit] 2008-04-12 21:40

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

