お墓参りに行ってきました

                        秋の草花が沢山咲いてました

             IMG_7005-.jpg


             IMG_7021-.jpg


             ( コスモスの写真が撮りました 負けたな!と思いました

                         

人気投票

グリムスの木

comment iconコメント ( -4 )

パパさん、すばらし~!!パパさんのアングルすごい!! でもサブママも負けていませんよ!!私の師匠だから!!これからも期待していますよ!!

名前: みゅうぽっぽ [Edit] 2011-09-20 05:42

Re: タイトルなし

みゅうぽっぽさん

悔しいけど腕前は私よりは上でしょうね。
昔、一人でカメラぶら下げて花や虫を撮りにいってたんですからe-263

名前: サブマリマミー [Edit] 2011-09-21 07:15

パパさんすご~い!またパパさんの腕前見てみたいものです!!見た~い!!!!でもサブママも動物を撮ったら負けてませんよ!!なんせ私の師匠だから!!すごい!!カメラマン夫婦!!

名前: みゅうぽっぽ [Edit] 2011-09-21 07:41

Re: タイトルなし

みゅうぽっぽさん

カメラも勉強したらきっといい写真が撮れるんでしょうけど・・・。

名前: サブマリマミー [Edit] 2011-09-22 23:40

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

