毎晩のことなのですが

サブは夕食後はずっとここで寝ています
 (まわりの気配はちゃんと感じて寝てるフリをしている時もありますが)

定位置です


マリンは夕食後は遊んで疲れたら寝てまた遊んで・・・・と気ままに夜を過ごしています

くつろいでます


そして
寝る前のニャンズのトイレの掃除と マンマ、お水の点検をがはじめると

マリンは物陰に隠れにいきます
ケージに入れられるのがわかり捕まらないようにとの思いで

マリン 「ケージでネンネはいやよ~」
絶対にいやよ~!

 

サブは起きだし家中のパトロールを開始

僕の使命


嫌がるマリンを捕まえて
ニャオーン~ ギャオ~ンと泣き声付きパトロールするサブを叱りながら眠る毎日

正直、猫育ても楽じゃないのです



行ってきました

春を実感

comment iconコメント ( -7 )

ケージに?

マリンちゃん、ケージにはいって寝るのですか?どうして?
もしかして喧嘩?

名前: うどん [Edit] 2008-03-23 22:41

うどんさんへ

そうなんです 
家族が寝てる間と 二人だけ残して外出する時は
マリンはケージに入れています

マリンは遊んでいるつもりなんでしょうがサブがダメなんです。
マリンが来てもうすぐ3年
一方的に追い掛けられ 逃げまわる弱いサブ
一度でいいからマリンとサブの喧嘩が見てみたいです
 

名前: サブマリマミー [Edit] 2008-03-24 08:08

そうでしたか・・・
ケージはかわいそうですが、仕方ありませんね。

名前: うどん [Edit] 2008-03-24 21:15

マリンはまだケージで?

そーか、マリンはまだケージで寝てたんだ。
少しは大人になったかと思ってたのに・・・
マミーもつらいネ。

名前: 濱吉 [Edit] 2008-03-29 06:36

マリンちゃんにこんな顔で見つめられたら!
でも、サブちゃんにゆっくりして貰うには仕方ない。
マミーさん、ほんと辛いですよね。
その分たくさん遊んでもらって甘甘してもらって、マリンちゃん寝たらすぐよっ、朝が来るのも(^^)
姉さんなんて、一日日が経つのがほんと早いもの~、寝てばっかりいるからっ(爆)

サブちゃんの雄叫び♪聞こえないぞ。
まだまだ大丈夫~(笑)

名前: まったり福タビ大リンの姉 [Edit] 2008-03-29 15:48

濱吉君
そうなの マリンも大人になってほしけど
サブももう少し強い男になって欲しいと思いますよ

名前: サブマリマミー [Edit] 2008-04-04 20:08

まったり福タビ大リンの姉さん

雄叫び聞こえませんか?
いつ近所から苦情がくるかハラハラです。

マリンには可愛そうですが先住猫優先という事で我慢してもらいます。

名前: サブマリマミー [Edit] 2008-04-04 20:16

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

