茄子に花が咲きました

                         紫の花が秋を感じます

             IMG_6396--.jpg





                         茄子と一緒に植えた しし唐

                         一足お先に収穫です

             IMG_6394--.jpg




                         今朝偶然見た番組で5cmになったら収穫ですと

                         測ってみました ぴったり5cmのものも 


             IMG_6406--.jpg






                         この子はおまけの カマキリ君 

                         しし唐の葉の中に隠れてました

             IMG_6404--.jpg

                        
                         さて 今日の収穫分のしし唐4本 どうやってたべようかしら?

網戸を開けるマリン

隅田川の花火

comment iconコメント ( -2 )

お茄子のみずみずしい紫の花綺麗で~すね!しし唐も綺麗!!ところでバッタ君?もしかしてカマキリ君では!!

名前: みゅうぽっぽ [Edit] 2011-08-29 07:23

Re: Re: Re: タイトルなし

みゅぽっぽさん

ご指摘ありがとうございました
早速訂正しましたe-263
虫嫌いなんでカマキリもバッタも虫仲間ってくらいの認識 お恥ずかしい。
こおろぎと鈴虫の違いも??ですしe-443

名前: サブマリマミー [Edit] 2011-08-29 08:10

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

