マリンお気に入りのこの箱

                          マリンにはジャストサイズ
                                                  
            私はここでいいもん!!






                          この夏お中元で頂いた箱

                          マリンにはちょっと大きめでゆったり
             
            広すぎて落ち着かない!







                          広くて気に入ったのかこんなにのびのびリラックス

          寝返りだってできるわ






                          と思ったら

                          何でまたそんなに端っこに?

            私は端っこが落ち着くわ







                          今までの箱が気になる様子

            やっぱりあっちがいいかも







                          結局それじゃあ意味ないんじゃない?  
                          
            これが一番

                          結局お引越しはなしって事になりました

                          

予想外のマリン

富士通 F-12C

comment iconコメント ( -2 )

No title

そうだよね~え!マリンちゃんにとって小さい箱は宝物!!でも みゅうぽっぽのおばさんは広い部屋にあこがれま~す!

名前: みゅうぽっぽ [Edit] 2011-08-15 08:04

Re: No title

みゅうぽっぽさん

広すぎても落ち着かないって気持ち 分かる気もします
でも やっぱり広い方がいいですよね。

名前: サブマリマミー [Edit] 2011-08-15 09:21

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

