マミーに遊ばれた・・・

何でこうなるの?


これ またたび入りおもちゃ
 
こうして遊ぶものなのに


こうするもの



マリンがみつけて

「にいに~ 何してるの」 興味津々

何してるの?


興味があったのは頭に乗せてる物じゃなくて

にいに~本人だったの?


なになに?



                         
                                


                                


                                


                         
今日の一枚

今日のマンマは何?


マンマが気になる二人

雪大好き!

今年も宜しくお願いします♪

comment iconコメント ( -5 )

あれあれ?マリンちゃんのチュー♪、サブちゃんも嬉しそう(^^)
というか、ほろ酔い加減?(笑)
なんだか春近しって見えま~~~す!
マミーさん、二人仲良くマンマ待ちされて、今日もご飯は大盛りサービスかしら(笑)

名前: まったり福タビ大リンの姉 [Edit] 2008-01-19 09:13

まったり福タビ大リンの姉さん

春ですか・・・・・。
うちのサブマリには何年たったら春が来るのでしょうか?

何年たっても春は来てくれない気がします(><)


名前: サブマリマミー [Edit] 2008-01-20 17:41

気になるツーショット。

兄ちゃんマリンは苦手なんて言ってるけど、ホントかなー?
二人のツーショット、ケッコウいい線いってるみたいだけど・・・

名前: 濱吉 [Edit] 2008-01-20 19:26

あれれ?
4枚目の写真チュ♡してませんか???
仲良しに見えるけどなぁ?

名前: Mai [Edit] 2008-01-23 00:03

濱吉くん

そう見える? マリンもここまでならいいんだけど・・
この後は必ず襲ってくるんだから 嫌なんだ

Mai さん
確かに以前に比べれば・・・ですが。

この時は 
このあとマリンがサブに噛み付いたと記憶してます
仲良しとはとてもいえません(涙)

名前: サブマリマミー [Edit] 2008-02-04 14:31

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

