もうすでにお昼寝体勢にはいっていたサブ
                        
                         気持ちよさそうに眠ってる~
                                                 
            長生きするには寝るのが一番!




 
                         あんまり気持ちよさそうだったので写真を撮っていたら

                         起こしちゃいました

              何で起こすんだよ!




                        起こされてボ~としてるのかな

                        寝起きでも 渋サブでかっこいい!
                                            
            写真は嫌いなんだよ





                        眠気には勝てず またすぐお休みに

                        サブの日課はここで3時ころまでぐっすりお昼寝

            夕方まで寝かせてよね






                        サブが気持ちよくお昼寝してる頃

                        この子は何やら気になる事があるようで・・・・

            寝てる場合じゃないのよ!!

                        マリンの様子は明日お知らせします

ご近所が気になります^^

マリンを観察

comment iconコメント ( -2 )

No title

サブちん しぶ~い!!!人間で言うとロマンスグレー!!!だからマリンちゃんが大好きなのかなあ!!!

名前: みゅうぽっぽ [Edit] 2011-08-12 08:08

Re: No title

みゅうぽっぽさん

サブに関してはもう完璧私はメロメロ。
何をしてもどんな顔をしても 可愛いくみえるんですv-290

名前: サブマリマミー [Edit] 2011-08-14 11:20

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

