今朝 キューリ第一号を収穫

                         とれたてのキューリの表面は「ザラザラ」より「チクチク」
                         
                         緑色が濃くて なかなかの出来
                       
            新鮮




                         形もまっすぐ

                         大きさもまあまあ

                         問題は味です

            いい形

                         


 
                         寝ボスケマリンも今朝は6時にはこうして外に

                         何気に可愛いポーズだったので写真を

                         キューリだけではちょっと淋しいかな?っと思ったので

                         マリンに助けてもらいました                                               
            早起きは気持ちいいわ

マリンを観察

ひんやりマット

comment iconコメント ( -2 )

No title

自前のきゅうり!きっときっと美味しいですよ!!マリンちゃんも食べたいかな!!

名前: みゅうぽっぽ [Edit] 2011-08-10 09:34

Re: No title

みゅうぽっぽさん

次のキューリが出来てません 
最初で最後のキューリだったら・・・?
もっと味わって食べておけばよかったv-292

名前: サブマリマミー [Edit] 2011-08-12 06:49

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

