やっとキューリが大きくなってきました

                         問題はどれくらいの大きさで収穫したらいいのか

            第1号キューリ





                         トマトはコンスタントに出来てます

            まだまだ収穫できてます





                         少し前に新しく植えた茄子としし唐

                         収穫が今から楽しみ~

            大きく育ちますように





                         これはネギ

                         なかなか大きくなってくれません 失敗かも

             なかなか育ちません




 
                         これは柑橘系の木なんですが・・

                         こんな虫?が

                         葉も食われてしまってて 何とかしなくては

            これ何ですか?






                         最後に この子

                         数分前、お昼寝用にとソファーに置いてあったタオルケットにオシッコをしました

                         全く困った子です

                         今回もよ~く叱っておきました

                         気のせいか 箱でいつもより小さくなってました
                          
            反省してます

ひんやりマット

花火大会

comment iconコメント ( -4 )

No title

このきゅうりはもう一息で収穫かなあ!!しし唐は白い花が咲き実がつきだしたら次から次に実が成りますよ!!我が家ももう終わりかなあと思ってもまだまだ収穫できますよ!パパさんにはぴったり!!マリンちゃん、怒られてなにげに反省中に見えますねえ!!

名前: みゅうぽっぽ [Edit] 2011-08-08 07:12

No title

追伸
 葱は絶対スーパーなどで買った万能ねぎを食べた後を植えるとすぐ大きくなりわりに早く収穫できますよ!!お試しあれ!!

名前: みゅうぽっぽ [Edit] 2011-08-08 07:16

Re: No title

みゅうぽっぽサン

細々とした野菜つくりですが結構楽しみが大きくて 暫くはやめられそうにないですe-266

名前: マミー [Edit] 2011-08-08 18:12

Re: No title

みゅうぽっぽサン

早速買ってきたネギの根を植えました 育つかしら?

名前: マミー [Edit] 2011-08-08 18:13

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

