のんびりしていたらもう6日
サブとマリンは年末年始も関係なくいつもどおりの生活を送っております
ダラダラ生活が続いているのはマミーだけ
いい加減にお正月気分から抜け出さなくては(反省)

今年最初のツーショット
いたって普通の二人
余裕のサブ


でも、何となくサブの顔に余裕が見える気が・・・・。

サブの普通といえば貫禄あるね~

なんだよ~!のこのポーズ 
サブらしくって大好き

でも一番のお気に入りはやっぱり
可愛いいね~


なんとも愛らしいサブちゃん!可愛い~
(昨夜もお風呂場で待っててくれました)

お次はマリン

マリンの普通は入ります


無理やり

本当におてんば娘です
以前アップした写真とあわせて入り出が完成

そしてこちらが今朝のおてんばショット
ネズミちゃ~ん


いたずらマリンも可愛い~!

こんなサブ&マリンと一緒にいられてマミーは幸せ~
二人とも元気で今年も過ごしましょうね

たまにはサブ

遊ぶの大好き!

comment iconコメント ( -7 )

明けましておめでとうございます。
マリンちゃんはホント元気で可愛いおてんばちゃんですね♪
ウチの子たちは正月ボケしてます~(笑)
今年は仲良しツーショットがたくさん撮れるといいですね(o^-^o)

今年もよろしくお願いします!

名前: ゆき [Edit] 2008-01-06 21:57

明けましておめでとうございます。
本年もどうぞ宜しくお願いします。
そうそう正月気分抜けませんよね。
私もニャンズもダラダラ~としています(汗)
新しい年になってサブちゃんもまたひとつ大人になったってことかな?
もっともっとくっついた仲良しショット撮れるかもですね~楽しみ♪

名前: フクウタ母 [Edit] 2008-01-07 17:16

 あけまして おめでとうございます!
あはは♪ マリンchan すごいトコロに入ってますね~Σ(´∀`;)
中に入ろうとしてる後ろ姿がたまりません(´∀`*)
今年もよろしくお願いします☆

名前: kako [Edit] 2008-01-08 17:13

そう。
一緒にいられる幸せって何物にも代えがたいですよね。

昨日は私の悩みに親身にコメントくださってありがとうございました。
もうちょっと考えてみようと思っています。

名前: ゆこみ [Edit] 2008-01-08 20:56

今年もよろしく。

サブ兄ちゃん、マリンちゃん、風邪もひかず、元気そうだね。
マリンは相変わらず、兄ちゃんにちょっかい出して・・・
まだねずみと遊んでるのかい?ガキだねー。
僕はとっくに卒業したよ。
またいつか、お天気のいい日に会おうね。

名前: 濱吉 [Edit] 2008-01-09 11:28

おめでとうございます♪今年もよろしくお願いします。

「普通」に病気しないで元気に過ごす、本当に一番の願いですよね(^^)
サブちゃんもマリンちゃんもこの調子なら絶対クリアよ♪
ガンつけもおてんばも元気の証(笑)
うちはそれが×4だから…嬉しいけど、うるさすぎっ( *´艸`)

名前: まったり福タビ大リンの姉 [Edit] 2008-01-09 12:30

ゆきさんへ
遅くなりましたが明けましておめでとうございます
おてんばマリンもそろそろおとなしくなってくれるのでは?と
期待しているのですが・・(><;)
大人になったらおとなしくなる子とそうじゃない子がいるらしいい
と最近わかり目の前真っ暗になりました(笑)

フクウタ母さんへ
サブにはストレスない生活を送って長生きしてもらわなくてはいけないのですが
マリンに言ってもわかるはずもなく
毎晩 サブを追っかけまわして困っています。
この冬の猫団子は早々、諦めました(涙)

kakoさんへ
あけましておめでとうございます
マリンは小さい子だと思っていたのですが
最近ぽっちゃりしてきました(^^)
私は最近気づいたのですが 
マリン本人はまだスリムだと勘違いしてるようです(^^:)
どこかにハマッて出られなくなる日 近そうです。

ゆこみさんへ
私は考えすぎなのかも?ですね。
のあ君と てと君は仲良しなのでお留守番は寂しくないでしょうし
ご飯だって帰ってからあげれば大丈夫ですものね。
でも
私はやはりできるだけ一緒にいたい派かな(^^)

濱吉くんへ
マリンは相変わらずだからお昼寝はリビング避けて
静かなところでしてるんだ
暖房なくてちょっと寒いんだけど
今年はマミーが湯たんぽ買ってくれたから
ぬくぬくでご機嫌!
濱吉君もかぜひかないようにね。

まったり福タビ大リンの姉さんへ
あけましておめでとうございます
「今年一年 元気でいられますように」
初詣のお願いはこれにつきますよね(^^)
ほかには何も・・・・・
でもやっぱりマリンにはもう少しおとなしくして欲しいかな(笑)

名前: サブマリマミー [Edit] 2008-01-10 16:57

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

