待ってました!!                       
 
           待ってました!!





                           予約しておいた写真集 発売日当日に届きました

                           この日を待っていたのはマミーだけじゃなかったみたい                                                                              
           早くみたいわ





                           マリンの様子が・・・・

           なかなかいいわね~





                           ツーショットで写真だなんて
                                                  
           こんな感じで一枚





                           サブちゃん そんな顔でマリン見てるなんて

                           もしやグンチャンにヤキモチやいてるんじゃ?

           そんなにいいですか?


                     

はっきり意思表示

今朝のマリン

comment iconコメント ( -2 )

No title

いやいやいや!マリンちゃんはチャングンソク君もだけど写真集をくるんでいた段ボールの方に興味があったのかな?でも女の子だからやっぱりぐんちゃんにかなあ?サブちんどう思う?

名前: ミュウ [Edit] 2011-07-28 07:02

Re: No title

ミュウさん

おそるべしチャングンソク! ネコのハートもつかんでしまったんんですv-290

名前: マミー [Edit] 2011-07-31 07:51

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

