ボクもマリンも寒くたって元気

久しぶりにマミーがボクの大好きなおもちゃ箱?(袋)出してくれたんだ 

おもちゃ袋


前のおもちゃ箱、ボクがオシッコかけちゃって
だから袋になっちゃったワケ
何が入ってたかな?
あった みつけた 

おもちゃ


選んだおもちゃは?
 何度パンチしても起き上がる黄色いこけし?
ひさしぶりにおもちゃで遊んだよ

お気にいり?



ワタシは一人で遊ぶの嫌~
マミーに遊んで欲しいの
こうしてジ~とマミーのお顔見て 
フンニャ^ フンニャ^ ってかわいくなけば 

遊んで~


もう夜遅いからダメって 
仕方ないから一人でかくれんぼして遊んだの

いたづら


前は平気だったのに ちょっと苦しいかも
無理やり


マミーが助けてくれないから無理やり出ちゃった
ブラインドが壊れたって知~らない

無理やり


      
                          

                           
 
                          

                         
マミーのお気に入りショット

朝マリンのところに珍しくサブから近づいた一瞬

おはよう

サブにとってはかなりの進歩



今年も宜しくお願いします♪

2年半でここまで

comment iconコメント ( -9 )

お~なかなかの進歩じゃないですか~
さぶちゃんお兄ちゃん!!って自覚がでてきたのかな??
ゆっくりペースでもこうやって段々仲良くなってくれるのっていいですよね~

名前: フクウタ母 [Edit] 2007-12-23 14:53

兄ちゃん、いい線いってる?

兄ちゃんのおもちゃ袋、何が入ってるんだろー?
マリンともうまくやってるみたい、兄貴その調子かも?

名前: 濱吉 [Edit] 2007-12-23 20:03

おはようのチュ♡しているみたい♡♡♡

サブちゃんのお宝袋の中身が気になる今日この頃です(笑)
のぞいてみたいです^^

名前: Mai [Edit] 2007-12-25 13:37

フクウタ母さん
本当にわずかな進歩ですがうれしいです
人間と同じようにニャンズにも性格があり
サブはその点で、かなり臆病で小心者(笑)
よその子は何でもない事もサブにとっては大変な苦労が必要。
長い目で見守ってあげなくてはと思っています。
 

Maiさん
やっぱりそう見えます?
仲のいい二人を見てるのって本当に幸せ感じます。
我が家にはめったにない事なので余計感じるんでしょうね(^^)
おもちゃ袋の中身ですか?
サブって人間で言うとかなりの貧乏症?(笑)
お気に入りのスーパーボールとあとは・・・・
シュウマイ弁当のひも・金のネジネジ?・ボールペンのキャップ・・・・・etc

名前: サブマリマミー [Edit] 2007-12-25 23:47

濱吉クン
オシッコかけちゃってマミーに捨てられたからあんまり今はおもちゃないんだ。
マリンが何もしなければボクだって普通に近づくことできるんだけど・・・・。
ま、マリンしだいだね。

名前: サブ [Edit] 2007-12-25 23:57

素敵なクリスマスプレゼントのツーショット♪
マミーさんの忍耐の勝ち!
プロフィールの変更も間近?楽しみにしてます(^^)

名前: まったり福タビ大リンの姉 [Edit] 2007-12-28 22:24

まったり福タビ大リンの姉さん

そっか! サブとマリンからのクリスマスプレゼントだったんだ~(^^)
一年に一度が1ヶ月に一度、 一日一度になって・・・・・。
考えるだけでも楽しい!!

名前: サブマリマミー [Edit] 2007-12-29 23:07

あけましておめでとうございます♪

今年も、サブちゃんマリンちゃんの楽しい様子を楽しみにしています!
一日に一度がいつになるかでドキドキ(^^)
チェック欠かせなくなりそう~( ´艸`)

名前: まったり福タビ大リンの姉 [Edit] 2008-01-01 07:12

今年も宜しくお願いします

まったり福タビ大リンの姉さん

今年のサブの目標
  「病気しないで元気に一年過ごす」
マリンと仲良くできれば嬉しいけどまずは これですね(^^)

今のサブはトイレ以外のオシッコおもらしも1ヶ月1度あるかないか
夜もちゃんと湯たんぽ抱えて寝てくれるように
多くは望みません 最悪の時から思えばもう十分なんですもの(^^)

名前: サブマリマミー [Edit] 2008-01-03 15:00

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

