二人仲良く いい眺め~
やっと二人並んで寝ることできるようになったんです・・・・・

         ・・・・・・・・・・・って言ってみたいものです

実はこれ完全なやらせ
(他の場所でベッドで寝ていたマリンをそのまま持ってきて隣に並べてみました


やらせ


現実
目を覚ました二人といえば いつものように

   ねえねえにいに~
   手なんか出すなよ~     がはじまったのです

やっぱり


で、サブは逃走 がいつものパターン


でも今日は  残った

むかつく


マリンが来て2年半 やっと少~しサブに変化が

よく我慢



遊ぶの大好き!

わたちは元気よ

comment iconコメント ( -7 )

おおっ♡
サブちゃん逃げなかったんですね^^
こりゃ~脈あり♡なのではないでしょうか?
左ナナメ下を見る目つきがチョット気になりますが(笑)

名前: Mai [Edit] 2007-11-22 10:43

千里の道も一歩から!(笑)
ご飯も一緒、これがご飯と認識してもらうまでが、長くて辛いのよね。
サブちゃんもこれが宿命の相手と…ただいま認識中?(笑)
ヤラセ歓迎♪
見るだけで嬉しくなる~(^^)

名前: まったり福タビ大リンの姉 [Edit] 2007-11-22 12:35

やらせ?OKOK(^^)
だって~こんなに仲良く寝ているではないですか!
もうここまでくればやらせじゃない(^^)
お外が寒くなれば団子も夢じゃない??

名前: フクウタ母 [Edit] 2007-11-22 17:22

はぁぁ。
かわえぇー。
丸いベッドでならんで(ならべて?)寝てて。
お手手出しても去らなくなった・・・2年半の成果ですね~。
丸いベッド、イイね~。

名前: ゆこみ [Edit] 2007-11-22 22:57

こんにちは!サブちんとマリンちやん 目覚めた時 二人の思いは うらはらで きっと   <まりんちやん> やった!!さぶにいちやんがいる!さわちやお~と!え~い!    <さぶちやん>  ぬぬ!!なんてこったい~  さわんなよう      なんてね~

名前: よっしーこん [Edit] 2007-11-23 18:57

コメントありがとうございました

Mai さんへ
そうなんです 
この顔見るとまだまだ先は長いな(^^)って。
あせらず見守っていくしかないです。


まったり福タビ大リンの姉さんへ
何事も我慢です
あせらずゆっくりがんばります


フクウタ母さんへ
やらせいいですか?
かなり後ろめたい気分です。
猫団子まではまだまだ道のりきびしそうです(^^:)


ゆこみさんへ
一回は我慢できたのですが・・・・。
この後しばらくしてまたマリンがちょっかいを
さすがに我慢できず逃げ出しました(^^;)


よっしーこん さんへ
よっしーさんのご想像どおりでしょうね(^^)
サブにはこれくらいの荒療治も必要かな?なんて思ったんですが
どうなんでしょうか?

名前: サブマリマミー [Edit] 2007-11-23 22:34

おはようございます♪

サブchanとマリンchan 同じポーズで可愛い^^
ヤラセでも 全然構いませんよー(笑)
これで 二人の距離が ぐっと近づくといいな♪

名前: kako [Edit] 2007-12-04 10:59

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

