みゅうぽっぽさんからクリスボッティのCDを貸していただきました

                         聴いてみると すばらしい

                         心がとろけそう~        
                                              
             いい音でびっくり!
 





                         サブちゃん スピーカーの近くで寝てます

                         トランペットの音で眠れるなんて 

             ジャズを聴いて眠るとは^^ 




                         マリンなんていつもはそこらへんでころがってるのに

                         ケージのベットに自分から入って

                         気持ちよさそう


              BGMがいいから本気でお昼寝?^^


                         このCD、分野的にはジャズですが

                         トランペットの音色がすばらしい!!

                         秋に日本に来る予定とか ナマのクリスボッティのトランペットの音を
                         
                         聴いてみたくなりました

上から目線?

暑いです!!

comment iconコメント ( -5 )

No title

でしょ!でしょ!でしょ!クリス・ボッティ 生はたまらんですよ!!!サモンプロモーションで検索するとクロス・ボッティーのコンサートのチケット買えますよ!!

名前: ミュウ [Edit] 2011-07-13 05:51

No title

追伸
 でも 良い音楽に反応するなんて さすがサブママのサブちんとマリンちゃんですね!

名前: ミュウ [Edit] 2011-07-13 07:03

姫です☆

クリス・ボッティ~良さそう!!ジャズ好きだし~姫も聞いてみたぁい!!

それに~なかなかのイケメンだし~(笑)ホント!!生演奏~きっと素敵だよね☆

マリンちゃん!早く治るといいね!!

名前: - [Edit] 2011-07-13 11:12

Re: No title

ミュウさん

検索しました でも私は行けない時間でがっかりです

名前: マミー [Edit] 2011-07-15 22:17

Re: 姫です☆

姫さん

やっぱりイケメン度がかなり影響しますよね
是非聴いてみてください お持ちしますね。

名前: マミー [Edit] 2011-07-15 22:21

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

