Hi マリンでーす

今日はダバードの羽根じゃない方をカミカミしちゃった
楽しい~


硬いの思いっきりカミカミすると気持ちスッキリよ
こんなに元気2


遊んだ後は「ぽっぽちゃんお座り」が一番落ち着くわ
ぽっぽちゃん


おなかぜ~んぶがあったかくなるの これお勧め
変形ぽっぽちゃん



お昼寝して起きたらマミーがこれどうぞ!って
突然食べてって言われても・・・・
「みかん」っていうものなんですって
何これ?


不思議な味だけど 毎日でも平気かも お肌にもよさそう
いけるかも?




おまけ

マミー最近マリンのことばっかり気ににてるみたい
おもしろくないな
ダ・バードで遊んでくれたけど気分のらないから手抜きであそんじゃった
手抜きです



2年半でここまで

軟骨異常

comment iconコメント ( -6 )

お世辞抜きで。。。
マリンちゃんは美猫ちゃんです!(キッパリ)
まん丸お顔にまん丸のキラキラした目♡
サブちゃんはハンサムニャン♡
見る度に惚れ惚れしてますよ♡♡♡

しかし。。。マリンちゃんは無敵だなぁ。。。
猫族の皆様は柑橘系。。。苦手だと思ってました(笑)
猫よけスプレーとかって柑橘系の香りを使っているメーカー多くないですか?
それを食べちゃうなんて(笑)

名前: Mai [Edit] 2007-11-18 06:28

あはは。
ウチも柄の方が好きだったりするんですよ~。
仔猫の時、柄のプラスチックが便の検査したら出てきちゃって、
先生に注意されちゃいました・・・(汗)

先ほどはコメントありがとうございました。
テトですが、膀胱炎であることは間違いないんですが、
大事には至りませんでした。
早期発見って重要ですね。

名前: ゆこみ [Edit] 2007-11-18 20:47

ご飯奮闘されているようですね。
姉さんから聞きました(^^)
結晶=水分が大事ですからね(^^)
マリンちゃんは初期だったんですよね?なら水分さえとれば早く良くなると思いますよ。
来みたいにどん底まで行った後だともの凄く時間掛かりますから。
缶詰食べないようならちょっとレンジでチンして人肌程度に暖めるといいですよ。
お水もその中に最初は大匙1ぐらい混ぜて、すこしづつ増やす感じで(^^)

こちらが焦ったりイライラするとニャンズもわかるみたいで食べないんです。
なので焦らないでくださいね。
何かあればいつでも言ってくださいね(^^)

名前: フクウタ母 [Edit] 2007-11-19 09:49

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/?mode=edit&

名前: みんな の プロフィール
[Edit] 2007-11-21 01:43

きゃあ~!!!更新してたのに今気づきました!
これじゃ、まったりじゃなくてうっかり姉だわ(^^;)
マリンちゃんのオシッコが気になってたの、元気な顔が見れて嬉し~(^^)
みかんジュースでオシッコもお肌もバッチリね♪
またナデナデしに行っちゃおーっと(笑)
ついでにカミカミで歯もすっきり~、美猫は歯が命!なのね(笑)
一瞬、マミーさんちにはジャングルが?って!
椅子の背もたれだったのね、あ~おどろいた (≧∀≦*)

サブちゃん、手抜きの割には激しいじゃない~、実は狙ってたんじゃない?ダ・バード(笑)

名前: まったり福タビ大リンの姉 [Edit] 2007-11-21 15:18

コメント有難うございました

Maiさんへ
有難うございます 
そんなに言っていただき親ばかですが嬉しいです。
マリンが普通の猫さんと違う点
ミカンが好物 水に濡れてもへっちゃら ってところですか(笑)


ゆこみさんへ
かじるだけならいいのですが食べてしまうと困りますよね。
マリンも昔 吐いた物を見たらなんと粉々になった銀紙
あせりました。


フクウタ母さんへ
アドバイス有難うございます
結局s/d缶を少量でも入れるとまったく食べてくれない状態
お水だけでもたくさんあげるようにしています
手作りかりかり 参考にさせていただきます。


まったり福タビ大リンの姉さんへ
我が家の備品は見ないようにしてください(笑)
サブとマリン ここだけを見るように(^^)

今週末 マリンの病院に行こうと思ってます
少しはよくなっててほしいのですが・・・
水は頑張ってシリンジであげてますが心配です

名前: サブマリマミー [Edit] 2007-11-22 00:14

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

