朝マリンを見ると

                          暑いのか 下に降りて寝てました

                          まだぐっすり

          恥ずかしいわ!






                          かなり大胆な寝相

                          マリンの性格がそのまま出てるよう

          この格好が一番リラックスできるのよ^^


                          *何枚か撮った写真全てピンボケ
                           これでもまだましな方でして 

                           朝起きてすぐってこんな写真しか撮れないんですかね!?                  
                           それって私だけですか?

疑ってませんか?

暑かった!!

comment iconコメント ( -2 )

暑いよねえ!

だれだれのマリンちゃん!その気持ちよーく分かります!!暑いとじっと寝てられないもんね!!

名前: ミュウ [Edit] 2011-07-01 21:10

Re: 暑いよねえ!

ミュウさん

こんな寝相じゃ寝にくいと思うんですけど^^;
でも足をケージに引っ掛けて 冷たい感触が気持ちいいのかも?です。

名前: マミー [Edit] 2011-07-02 06:47

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

