数年前 熱中症?にかかり危なかった経験のあるサブ

                         高齢でもあり これからの暑さが心配

          エアコン入れてくれないかな~!





                         その点、マリンは涼しい場所を探して移動

                         今日は北側の部屋のガラス板の上で

          自然の風が体にはいいのよ

                         

 
                          この暑さで元気なのは我が家のトマト

                          一気に赤くなって欲しいところ

          全部でいくつ?





                          これが一番赤いトマト

                          あと何日くらいで食べられるんでしょうか?                         
          
          あと何日?

いい性格してます^^

怪我の功名

comment iconコメント ( -2 )

熱中症

サブちん 熱中症になりかかったことがあるなんて!!どんな症状になるの?我が家のミュウも歳だから気をつけないと!!ミュウはなぜか暑いところから動きません・・・離れたところから扇風機かけてます。サブちんも 気をつけてね!!ミュウと一緒に長生きしましょうね!!

名前: ミュウ [Edit] 2011-06-30 08:01

Re: 熱中症

ミュウさん

お互いかけがえの無い愛する我が仔、気を使ってあげて無事この夏もすごしてほしいいですね。

名前: マミー [Edit] 2011-07-01 07:43

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

