家に帰るとこんなものが

                         聞けば パパさん暇だったのでホームセンターに行ってきたと
                         
                         可愛いいから買ったというのですが どうでしょう?
     
          可愛いい? 微妙です






                         本命はこちら

                         どうやら家庭菜園に目覚めたようで

                         二十日ネギ と きゅうり

          おしゃれじゃない^^;





                         マリンの反応は?

                         見つめてます

          知らない変なのがいる!





                        振り返って訴えるマリン

                         「変なのがいる~」     
                     
          マミー何これ?

                        ご対面の感想ははイマイチだった?
                         

スタビアーナ

マリンのお手柄

comment iconコメント ( -4 )

No title

ふくろうは 幸運を呼ぶと言われるのでいいかも!!でもマリンちゃんにとっては「なんだ この子は?」ってことでしょうか!経験上きゅうりは成長が早く実りもあり楽しいかも!!

名前: ミュウ [Edit] 2011-06-27 07:23

Re: No title

ミュウさん

まだいろんんな種類があった!と言ってました。まだ買う気なのかも?
キューリ楽しみです。

名前: マミー [Edit] 2011-06-27 07:31

ふくろう

気がついたら ベランダ、ふくろうだらけになってたりして!そうなった時のマリンちゃんの反応が見てみたい!! その時はサブちんも出てきたりして!!

名前: ミュウ [Edit] 2011-06-27 17:46

Re: ふくろう

ミュウさん

サブも今日対面をすませました^^
これで正式な家族の仲間入りです。

名前: マミー [Edit] 2011-06-27 21:42

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

