気がつくとマリン テレビボードの下を

                           またいつもの事 

                           おもちゃでも入れた?
                         
          確かにここに!


                           それにしてはちょっと様子が

                           どおした

                           マミーが覗き込んだその時 目の前をアレが・・・・                
   
          もう逃げられないわよ!

                           今年初 「ゴキちゃん」

                           何とかマリンとマミー 女チームが協力して

                           あの世に葬ってさしあげました

                           (*夜、網戸の下から進入してくるゴキで
                            決して我が家で育ったゴキではありません。念の為




                           女チームが必死で戦っていたというのに

                           我が家の男チーム

                           パパさんは全く知らずに眠り

                           サブはこのように 固まっておりました

          マリンってすげーな!

                           情けない                        
   

新しい仲間

やった~!

comment iconコメント ( -2 )

No title

さすが マリンちゃん ! もうゴキの季節ですね・・・でもほんとに男どもは 我が家もだめです!!息子はワーワー言うだけパパさんも 新聞紙持ってきて「ほら」って私に渡すだけ!!ミュウは若い時は マリンちゃんと同じでした。でも今は目で追うだけ・・・ほんとにもう!ですね!

名前: ミュウ [Edit] 2011-06-26 07:11

Re: No title

ミュウさん

頼りになるのはマリンだけです。サブもミュウちゃんと同じで昔は大活躍
してくれたのですが。
でもこれで最後にして欲しいです。

名前: マミー [Edit] 2011-06-27 07:28

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

