ひょっとして? 嫌な予感が

嫌な予感


サブ そのまま我慢して
マリン そ~と端っこに入るのよ

襲撃


やっぱりこうなりますか

こら!マリン



いつもと同じマリンの一人勝ち

しめしめ


まだ続いてたのね

がんばれ


ひどい目にあったよね

何するんだよ


今日もやっちゃいましたね

貫禄あり


喧嘩するほど仲がいいってコトワザ信じてるわ

でも一言

サブクン やられっぱなしはいけませんょ!

マリンちゃん 狩りした後のライオンのような満足げな姿はいけませんょ


軟骨異常

僕の一日

comment iconコメント ( -5 )

1歩進んで半歩さがるって感じですかね?
ちょっとずつでも仲良くなってくれると、こちらも嬉しいんですけどね~
マリンちゃんかな~りお転婆ちゃんね(^^)
パパさんに甘甘で育てられたからかな??

名前: フクウタ母 [Edit] 2007-11-11 17:31

のしかかるマリンちゃん!大きく見える~~~(爆)
力関係でイメージ変わっちゃったわ!(≧ε≦o)
こりゃ、サブマリン団子はシャッタースピードが段違いのデジイチじゃないとっっ!!!
瞬きする間に終わっちゃう~~~(爆)
テンプレート、素敵よ~♪

名前: まったり福タビ大リンの姉 [Edit] 2007-11-12 07:26

サブ兄ちゃん、気の毒。たまには一人でのんびりしたいよね。
マリンは少し欲張りとちゃうニャン?
兄ちゃん、一人になりたかったら僕んちに来てよ。

名前: 濱吉 [Edit] 2007-11-13 18:31

 こんにちわー♪
マリンchan 強いのねー(笑)
満足げなお顔に笑ってしまいました^^
一緒に寄り添って寝る日は まだまだかな?

名前: kako [Edit] 2007-11-14 14:38

コメント有難うございました

フクウタ母さんへ
やっぱりマリンはお転婆さんなんですか~(悲)
1歳までは仕方ない!と覚悟
1歳過ぎからはもうそろそろ落ち着いてくれるのでは!と期待
最近ではこの子ってひょっとしてず~とこんなの!と諦め
サブに申し訳ないです


まったり福タビ大リンの姉さんへ
毎日こんなことされてはサブだっておかしくなりますよね。
よく絶えててくれてると思います。
姉さんからいただいた炭の砂
マリンはやっぱりの反応
気がつくと用があるのかないのか?
カシャカシャ しょっちゅうやってます。


濱吉くんへ
浜チャン有難う
サブに伝えますね。
聞いたらきっと喜ぶわ!
避難しに行きたいって言ったらよろしくね。


kakoさんへ
マリンが強いのかサブがよわすぎるのか(泣)
2年過ぎても一度も反撃できない兄さん
もう完璧マリンはサブのこと甘く見てますね。
そんなマリンを見ると
どうしてもサブをかばいたくなるんです

名前: サブマリマミー [Edit] 2007-11-14 18:55

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

