気分によって洗面所で水が飲みたくなるマリン

                  今日は蛇口から流れる水がご希望のよう

                  でもガブ飲みなんてしません!女の子ですから

                  流れる水を手ですくい?ペロペロ (お上品なんです)                           

        これなら手洗いもできる?
        



                      
                  お水が勿体無いのでグラスで飲んで!と用意しても

                  見向きもせず

                  何もそんなところのお水なめなくても

        足もしっぽもおしりもビショビショ^^:




                          基本、水に濡れるのは平気なマリン
                  
                          お尻が濡れたって全く気にしません

雨が降る前に

キャ~!

comment iconコメント ( -4 )

No title

これから 暑くなるとマリンちゃん、お尻濡れても平気ね! もう少しするともしかして今度は水浴び!!マリンちゃんならできる!できる!サブ兄ちゃんも誘ってね!!

名前: ミュウ [Edit] 2011-06-16 15:13

Re: No title

ミュウさん

水浴びなら出来そうv-290
どうせなら今年は自分でタオルドライの仕方も覚えて欲しいんですけどv-392

名前: マミー [Edit] 2011-06-16 21:45

No title

なんだか 水浴びの後 タオルにすりすりしているマリンちゃん、想像しちゃいました!でもマリンちゃんならできそう!!

名前: ミュウ [Edit] 2011-06-16 23:11

Re: No title

ミュウさん

タオルにスリスリでいいんですね。 やらせてみますv-221

名前: マミー [Edit] 2011-06-17 22:35

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

