ひょんな事からハーブを頂きました

                   沢山のローズマリー すごくいい香り

                   どこからかお約束どおりマリンがチェックに

        何かニオイが






                   どちらかと言えば癖のある香りだと思うんですが

        うっとり





                   全く嫌がる気配なし

        このまま食べてもいいのかしら?





                   そういえばマリン 昔ハーブティー飲んだのよね

        嫌いじゃないかも^^
                

初めての出来事

雨が好き

comment iconコメント ( -4 )

No title

マリンちゃん ハーブが好きなんて おしゃれ~!今度また マミーにハーブティーおねだりしたらいいかも!!我が家ミュウは 和風ハーブ?匂い袋が好きです!匂い袋にすりすりします!マリンちゃんもいかが!

名前: ミュウ [Edit] 2011-06-13 05:59

Re: No title

ミュウさん

和風ハーブ好きとはママの趣味に似てますね

名前: マミー [Edit] 2011-06-13 08:26

No title

ローズマリー いい香りで癒されるよね!
マリンちゃんも~癒されてるんだね!ホントに可愛い~☆

名前: 姫です☆ [Edit] 2011-06-13 11:41

Re: No title

姫様

自然の香りだからマリンがクンクンしても安心
鼻を突っ込んでじっとしてる様子みると、マリンも無意識に
癒し感じてるのかも?v-290

名前: マミー [Edit] 2011-06-14 06:53

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

