今日は朝から大雨

                でもサブは出して欲しい!とおねだり

                サブって雨に濡れるの嫌がったんだけど?
                 
        雨なんて平気だ!




                そんな雨の中 用事があってデパートに

                で、欲しかったレインシューズをゲット

                ブログ用に写真を撮っていたら

                いつものようにマリンが参加 ありがとね

        何これ?

                
             

マリンはハーブ好き

早く赤くな~あれ

comment iconコメント ( -2 )

素敵なレインシューズ

とても 素敵なレインシューズ!!マリンちゃんは女の子だから きっと気になるのね!!「私も履いてみたいにゃん!」って思っているのでは!!サブちんは「レインシューズ? そんなの関係ない!そんなの関係ない!!」って思ってるかも!!

名前: ミュウ [Edit] 2011-06-12 08:34

Re: 素敵なレインシューズ

ミュウさん

マリンならいつか「長靴をはいたネコ」が出来そうです
せっかく買ったレインシューズ、早く雨が降って欲しいです

名前: マミー [Edit] 2011-06-12 21:09

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

