トマトがだんだん大きくなって来ました

        早く赤くな~れ




                ざっと数えて20個くらい?

                ここまで来ると赤くなるのが待ち通しい

        わんさか実がついてる^^





                細々とイチゴもまた赤くなってきてます

        3つは確実^^


                
                よく「そろそろ収穫を!と思う頃になるとカラスに食べられる!」
                なんて聞きます
                大切なトマト カラスに食べられては大変

                でも我が家は大丈夫!

                ちゃんとお仕事してくれてる子がいるので
                
                「マミーのトマト食べたら私が許さないから」

        来るならきて!




                大切なトマトをカラスから守る為

                これから暫くお仕事頑張ってね            
      
        キョロキョロ

雨が好き

マリン教育中

comment iconコメント ( -2 )

No title

トマト!!すごーい!!早く赤くなあ~れ!!楽しみですね!!マリンちゃんお仕事頑張ってね
!なんだかマリンちゃんがヘルメットかぶって上を見上げている姿、想像しちゃいました!!

名前: ミュウ [Edit] 2011-06-11 07:21

Re: No title

ミュウさん

マリンに任せておけば大丈夫 
カラスはトマトよりマリンの方がよかったりしてv-292

名前: マミー [Edit] 2011-06-11 21:59

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

