気がつくとマリンがこんな状態に

                でもこれくらいなら自分で何とかしなくては
                (サブなら2~3回ぐるぐる巻いていても自力でもどせるので)
                
        助けてください



 
                ところがマリン 引っ張るだけ

        こうかな?





                それじゃあ ダメなんだけど

        ひっかっかってる^^;




                 いよいよダメそうで 「助けて~」と

        何とかしてよ~




                 もう諦めた?
                
                 空飛んでるカラスが気になるマリン
                 
        アッ カラス!




                 まったく自分で戻る気なしとは

                 そんなコワイ顔したって 助けてあげませんから!
                 
        いつまでこのままにしておくつもり!

                          

早く赤くな~あれ

感じ悪いサブ

comment iconコメント ( -6 )

からす!

マリンちゃん!からすには気をつけて!!

名前: ミュウ [Edit] 2011-06-10 07:28

マリンちゃんのお顔

怒っているマリンちゃんもチャーミング!!お手手はいつものクロスポーズ!!マリンちゃん、もっとサブ兄ちゃんを観察しましょうね!!

名前: ミュウ [Edit] 2011-06-10 07:35

Re: からす!

ミュウさん

本当に不気味なくらい 大きなカラスが飛んでますね。
昔、マリンがまだ小さい時にカラスに狙われたんです。
その時は体重も少なく、簡単に持って行かれそうだったんです。

名前: マミー [Edit] 2011-06-10 07:41

Re: マリンちゃんのお顔

ミュウさん

サブに少し教育して欲しいです
ブー顔のマリン でもちょっと「ぶさかわ」って思うんですけど どうでしょうか?

名前: マミー [Edit] 2011-06-10 07:47

No title

マリンちゃんは愛嬌があって何をしても憎めない可愛い子ですね!!表情豊かで!!サブちんも表情は豊かだけど大人って感じ!まりんちゃんはまだまだ幼い感じでやることなすこと おもしろく、可愛い!!見てて飽きませんね!!

名前: ミュウ [Edit] 2011-06-10 20:18

Re: No title

ミュウさん

ウチの二人の事 そんなに言っていただくなんて・・・。
ありがとうございます。
出来の悪い子ほど可愛いとか言いますが マリンもそれだと思います

名前: マミー [Edit] 2011-06-10 21:54

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

