Hi 僕サブ

今日はとってもあったかかった
ポカポカあったかくていつも3時くらいに起きるんだけど
今日は早起きしちゃった

寝るの疲れる


あんまりいいお天気だったから外に出て日光浴してたら
気持ちよくてまた眠っちゃった

お昼ね


僕が外でお昼寝してたころ
マリンは遊んで!ってマミーにおねだりしてたんだって

真剣マリン

夕方外に出てたら葉っぱ食べたくなっちゃって
食べ始めたら止まらなくてマミーに怒られちゃったよ
(この頃マミー猫草作ってくれてないんですけど
 
なでしこ


でもその後マミーに褒められたんだ
この頃マリンが近くにいてもあんまり気にしなくなったねって
ピンクで




おまけ

このベット マミーは僕用にって買ってきたんだって
だからマリンにはちょっと大っきすぎないか?
広すぎて全然落ち着けてないみたいなんですけど 

黄緑ベット


いつになったら!?

変かしら?

comment iconコメント ( -6 )

そろそろ?って来てみたら、ピカピカしてなかったけど更新!
当たって嬉しい~(^^)
仲良しになれる季節なのかしら?(^^)
サブちゃん!マリンたんぽをお試しあれ(笑)

たぶん、これは大丈夫だと思うんだけど…
思っているより植物には猫に有害なものも多いみたい。
ここでいろいろ出てます。
http://www.nekohonpo.jp/Column/yugai.html
見るとコワクなるけど、何かあったら大変なので。

名前: まったり福タビ大リンの姉 [Edit] 2007-11-08 23:44

まったり福タビ大リンの姉さんへ
観葉植物は危険とは聞いてたんですが・・・。
ホームページ見てびっくり
ユリ科だったら取り返しつかない事に
考えただけでも怖くなりました

二度と食べないようによ~くサブに言い聞かせましたから
 ・・・じゃなくて
二度と食べたりできないように私が気をつけてあげなくちゃ!
と深く反省しましたv-393
教えてくださり本当にありがとうございました。

名前: サブマリマミー [Edit] 2007-11-09 09:41

こんにちは(o^-^o)
サブちゃん気持ち良さそうにお庭で日向ぼっこしてますね~♪
イスを使っての2段ベッドもいい感じだわ!
サブちゃんとマリンちゃんの距離、もっと寒くなったらもっと縮まるかもですね♪
くっ付けばもっと温かいぞぉ~!サブちゃ~ん(>▽<)b

名前: ゆき [Edit] 2007-11-09 13:46

 こんにちわーi-1
うふふ♪サブchan気持ち良さそうi-179
おぉ!二段ベッドi-189
最後の2枚のマリンchan ばっちりカメラ目線ですねi-175
なんだか見つめられてるみたいで照れちゃう~i-237
マリンchanの目のお色は グリーンっぽいです?i-239

名前: kako [Edit] 2007-11-09 17:00

おっいよいよお二人さんも団子になる日が近づいたか???

サブちゃんの日向ぼっこ見ていたら私までホンワカしてきました。
気持ち良さそうに寝てますね。
こうやって自分の時間がもてるから、マリンちゃんにも優しくできるのかも!
マリンちゃんのベッドでの表情(^^)きょと~んとしてて可愛いですね。

名前: フクウタ母 [Edit] 2007-11-09 17:01

コメント有難うございました

まったり福タビ大リンの姉さんへ
>マリンたんぽをお試しあれ  
本当 試してみたらやめられないはずなんだけど・・。
二人の猫団子、想像しただけでも幸せな気持ちになってきます。


ゆきさんへ
いいお天気の日は部屋の中にいてはもったいないですもんね。
外の空気吸って気持ちよ~く寝てました。
二人の距離 今のところこれが限界
寝てるマリンをサブの寝てる中にそ~と入れてみたんですが
すっ飛んでサブは出ていきました(笑)


kakoさんへ
コンパクトにベット2つ置くにはこれが一番なんです(笑)
マリンのアップ正直 きついですよね
マリンの目の色は赤茶色
毛の茶色とほぼ同じなので貧相なんです(悲)


フクウタ母さんへ
いえいえ猫団子はこの二人では無理とあきらめてます(^^:)
マリンとだれかよそのニャン子ちゃんとだったら出来そうな気も?
猫団子は無理でも二人がのんびりくつろげるなら
もうそれだけで満足
その点で言えば少しづつでも進歩ありのような気がします。

名前: サブマリマミー [Edit] 2007-11-11 00:11

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

