イチゴがやっと赤くなりました
                   
                それも2つだけ                                                
        さみしい




                もう少し大きくなるまで待とうかと思いましたが

                鳥さんに食べられるのは嫌なので摘んでしまいました

                 サブちゃん マミーが育てたイチゴだよ!
                 イマイチじゃない?  
                
        何ですか?これ




                サブの反応は予想通り

        ボクには無理です





                何かいいことでも?と見に来たマリン                
                                                    私なら大丈夫かも

                 
                でも残念でした これはマミーが食べちゃいます  

感じ悪いサブ

偶然 それとも・・・?

comment iconコメント ( -4 )

No title

すごい!すごい!収穫は楽しいですね!

名前: ミュウ [Edit] 2011-06-08 07:19

Re: No title

ミュウさん

収穫って楽しいですよね。 これからわんさかトマトが出来る!ハズなんですけどv-292

名前: マミー [Edit] 2011-06-08 07:34

No title

トマト きっとわんさかできますよ!!トマトがなっているところブログに載せてくださいね!楽しみ!

名前: ミュウ [Edit] 2011-06-08 21:04

Re: No title

ミュウさん

わんさか ですか!?v-390
期待はしてますが 何となくムリそうです。

名前: マミー [Edit] 2011-06-09 22:21

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

