神楽坂に住むお友達に会う為、横浜から友人4人で出かけました
                
                今日のランチはスペイン料理 

                予約をしておいたお店は大通りから一本横に入った場所に               
                スペイン料理なのに和の雰囲気がなかなか

いい雰囲気のお店





                暖簾の中もさりげない感じ

感じのいい玄関




                お店の中はすっきりで居心地よさそう

お店の中もステキ





                私達はスペシャルランチを
                
                ヒコイワシのマリネ

名前が~?




                マッシュルームのガーリック煮?

これも名前が?




                チキンの煮込み

チキンの煮込み



                パエリア

ちょっとピンボケ^^;




                バニラアイスとコーヒー

デザートはアイス
                
                ここのパエリア 魚介のダシが濃厚でとても美味でした                

                

                お店を出てすぐ前に
                ごゆっくりお茶でも飲んでください みたいな事が書いてあったので
                なら 話足らないのでここで・・・と入ってみたら

                普通の古いお家の2階、薄暗くて ぱっとせず
                古民家の雰囲気を出したいのわわかるのですが・・
                普通のお茶が¥890でバカ高いし
                お店?の人は感じ悪いし・・・最悪

もうちょっと何とかならないかと
                とりあえずはゆっくりおしゃべり出来たからよかったんですが
                こんな商売あり?って思うほどダメなお店でした

偶然 それとも・・・?

気のきく男

comment iconコメント ( -2 )

No title

スペイン料理はおいしそう!!お茶のお店は雰囲気はともかく、接客を変えないとお客さん、減っちゃうぞ!!

名前: ミュウ [Edit] 2011-06-06 20:21

Re: No title

ミュウさん

そうなんです。注文の時に3名はすぐ決まり残り2名が迷ってたので待たせても悪いと思い「とりあえずそれで、決まったら後でまた声かけますから」って言ったら 「一緒にして欲しいので今決めてください!」って。 にこやかならまだしもブスッとした顔で・・・。おかしいでしょ?

名前: マミー [Edit] 2011-06-08 07:28

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

